
--:-- -- --.--

ほどよく

13:17 Wed 25.07
騎士がオーラまで残り10%になりました。
結構順調ヽ(´ー`)ノ
週末にはオーラなれそうです。
ちなみに狩場は西兄貴で、ステ・装備は↓

20070725.jpg

廃兄貴がピアース・BDS2確、弓がピアース3確で、
とりあえず兄貴だろうが姉貴だろうが全部倒して、
ハエハエハエ・・・でいい時は自給1.6Mくらいかな。

あとちょっと頑張るぜぃ(`・ω・´)

もう一息

03:14 Tue 24.07
騎士があと13%くらいでオーラになるとこまできました!
なんか以前よりも効率あがってる気がするようなしないような。
自分のモチベーションのせいかな笑

で、本来なら即転生を予定していたんだけど、
3次職が実装される予定にあるみたいですね~。
まぁかなり先の話だろうけど笑

ん~どうしようか。
BB型のLKもやりたいんだよなぁ・・・
でもクルセ(パラ)も作りたいし、MEプリも作りたい!
そんなに時間ないけどね。

なんだか、またROにはまってるのはなんでだろ笑

さてさて

00:23 Sun 22.07
かなーりひさびさにログインしてみました。RO。
キャラも消えてなく、装備もそのままでよかった。
とりあえず、騎士がもうすぐオーラだったのでさくっとあげちゃおうかな。

GvGは都合悪くて等分出れそうにないなぁ。
毎週日曜日の夜は多分出かけてるに違いないし。

てか、しばらく繋いでないうちに変わりすぎ(汗
ポールアクス5Mとか(汗
他にも新マップ、新装備も色々増えてて浦島状態だ(汗

嫁さん元気かな?

コソっと

04:44 Sat 21.07
RO復帰してみました。
復帰といっても、特に休止するとかって誰かに言った覚えもなく、
仕事が忙しかったせいかいつの間にやらROつながなくなってだけなんけどね。

ていうか誰もこんなブログもみてねーっての笑

えー・・・

07:54 Wed 23.08
それは突然のことでした。

20060823.jpg


照れくさいから一言だけ。
一緒に転生しましょうヽ(´ー`)ノ
よろしく!

それから、お祝い頂いた方々、ありがとうございました。

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

