
--:-- -- --.--

ひさびさに(`・ω・)

11:10 Sat 27.08
今日はひさびさに、RO日記をかけるときがきました!!!!
何故かと言うとー・・・
LvUp91.jpg
レベルアーーーーーーップしたからです!!
|´ー`)。o0(何時ぶりだろう・・・。相変わらずSSヘタダナ。)

確か前にレベルアップ日記を書いたのが
過去の日記を見てみると(´・ω・)つ[7月12日]のようです。
なんとも寂しい日記だとこ・・・。
約1ヶ月半ぶりのレベルアップですよヽ(´ー`)ノ
90→91が1ヶ月半とか、この先どうなるんだy

まぁ、の~んびりオーラ目指しますヽ(´ー`)ノ


フェチバトン

00:00 Fri 26.08
はい、バトンタッチされたので(・ω・)

【1】あなたは何フェチ?
鎖骨。鎖骨がムキってなってる人が好き。
あとほどよい感じの足(わかんないってw

【2】好きな人を見て先ず何処を見る?
目かな。猫みたいな目が好き。
笑った時に細くなるのがかわいいと思う(*ノωノ)

【3】最近プッシュ出来る部位
無い・・・。
しいていえば全体的にちょっと痩せた?

【4】よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ
目。鎖骨。足。・・・他は恥ずかしくて(*ノωノ)

【5】バトンを回す5人
5人もいない(;´Д`)
一人だけにまわしとこうかな。
よろしく~(`・ω・)つHir○wさん

変態チックなおれキモスε=\_○ノ

仕事

00:00 Thu 25.08
今週は夜勤です。
ROがろくにできません(´・ω・`)
といっても、最近飽き気味なんだけどね|-`)

書くことも無いから、今の自分の目標でもメモっとこう(ぇ

1.お腹のたるみをなくす。
2.貯金する。
3.野菜をよく食べる。
4.髪型を思いっきり変えてみる。
5.腰痛を治す。
6.ROのメインキャラをオーラにする(ムリ

なんだこれ(;´Д`)

あの人はいま。

00:00 Wed 24.08
|ω・`)こっそり更新。

いつものように西兄貴村でソロ狩りしてると
元Gのマスターにバッタリ再開キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!

20050909124727.jpg
発言がエロかったので隠しときますね(*・ω・)
なんというか、相変わらずなだ~おまい様(´ー`)
と昔を思いだしながらペラペラと1時間ほどしゃべってました。

今はそれぞれ別の環境でROをやってて
一緒に狩りいったり、Gv頑張ったりして
一緒に楽しむってことは無くなっちゃったけど・・・
そのうちまた、ばったり会った時にでも話したりしようさヽ(´ー`)ノ

20050909125647.jpg

こんな話とかね(・∀・)ニヨニヨ

仲間

14:45 Fri 19.08
今月15日付けで退職した、同期のY君。
一番頼りがいがあって、一番仲がよく、何でも話せるやつでした。

もっと遊んだり飲みにいったりしとけばよかったなぁ~と
今では後悔と、寂しい気持ちでいっぱいです(つД`)

別れは自分から作る場合もあれば、向こうからやってくる場合もあって
いつ何が起こるかわからないなぁ・・・と思わされました。

だから、1日1日を大切に、今日何してたんだろうと思う日がないように
生きていきたいと思う今日この頃です(´・ω・`)


なにこの日記( ゚Д゚)

お盆ぬ

11:35 Tue 16.08
ひさしぶりに日記かきかき(`・ω・)

お盆でしたがみなさん如何お過ごしでしたか?(なんか日本語変・・・
ももはというと、うちの変則的なシフトには珍しい5連休でした!!

初日:前日飲み会があって、記憶飛ぶまで飲んじゃったので二日酔いでダウン。
2日目:ちょこちょこROやるも、飽きちゃってスロットに行き惨敗orz
3日目:ちょこちょこROやるも、飽きちゃってスロットに行き惨敗orz
4日目:ちょこちょこROやるも、飽きちゃってスロットに行き惨敗orz
5日目:(今、日記書いてるわけですが)ROメンテだし、どうしようか悩み中。

お盆はスロットしちゃだめです(つД`)
もうね、出ないよ。ほんと。てかスロットいい加減に卒業しろよおれ・・・。
大学の頃ハマりまくってて、これじゃおれはダメ人間ですわぁ~と思って
ちゃんとやめたんですよ。無駄だと思って。
でも最近、暇になるとついついいっちゃうんですよ。
もうほんとやめよう・・・。

続きを読む »

(´・ω・`)

00:31 Fri 05.08
しばらく、というかもうほとんど更新とまってますが
日記をお休みします(´・ω・`)

まぁ見てる人もほとんどいないだろうけどw

気が向いたら書くかも~。

 BLOG TOP 

