
--:-- -- --.--

00:00 Sun 27.11
給料も入ったことだし、かなりひさびさに街にお買い物に(*´-`)

自分が今一番好きな服はTENDERLOINっていうところの服なんですが
というか、ほぼ9割ここの服しか買ってないんですが(笑
よく行くショップに今日もまた行ったんですよ。
そしたら、ずーっと待っていた、Blackのデニムパンツがあるじゃないですか!
デニムなんてどこにでもあるじゃん(・ω・)って思うかもですが、違うんです。
TENDERLOINじゃなきゃ嫌なんですヽ(`Д´)ノ
ただの自己満足だけどね。

デニムは絶対買うって決めたんだけど、他にもいいなぁ~と思う服がありました。
ダウンベストと7分丈のシャツ。両方ほし~って思ったんだけど
デニムとベストとシャツ買うと、合計6万超えちゃう(;´-`)
さすがに、給料はいったとはいえきつい・・・ってことで
お店で30分くらい、ショップのお姉さまにも見惚れつつ悩んだ挙句に
7分丈のシャツ2枚(色違い)を買おうって決めました。

買うもの決まったところで、お会計すませて帰ろうかなと思っていた時に
そのショップのお姉さまがおもむろにある雑誌を取り出してきて、言いました。

「今度このジャケット入ってくるけど、予約したらまだ買えるよ?(ウフ」

はい、やられました。いろんな意味でやられました。
5万+消費税のジャケット予約しました(*´-`)
いやね、すげぇーかっこよかったんですよそれ。雑誌で見ただけだけど。
あとね、ショップのお姉さまがあまりにもかわいいからつい・・・(ぁ

結局、合計9万のお買い物をしちゃった、そんな一日でした。




・・・

00:45 Fri 25.11
11月24日AM7:00に起きて、9時に出勤しまして
お家に帰ってきたのが、11月26日AM:3:30でした。

あれ?なんかおかしくね・・・?

そうです・・・
44時間
ぶっとおしで仕事してきましたorz
不眠不休です。ホントに。

こんなに寝なかったの大学以来だけど
寝ないとほんとやばいね。手に力が入りません(;´-`)
これも全部使えないSQLSERVERのせいだ。

で、気が付いたんだけど・・・
寝ないでいると異常にオナラでますよね!?

おれだけ・・・?

Last

00:05 Mon 21.11
11月20日 日曜日。ROはGvGの日です。
いつも、結構楽しみにしているGvG。
今日はちょっと特別でした。

何が特別か、というと・・・
ギルマスが、今日で休止にはいるんです(´・ω・`)
復帰予定はあるものの、復帰後どうするのかよくわからないみたいで
一応、今日が「PARADISE LOST」としてのラストランになりました。

20051120.jpg

GvG前のBC。今日が最後ということで、元PLの人たちがたくさん集まり
ほんと同窓会みたいな感じに(*´-`)

最後はゲフェ砦をとって終ろう!!ということで
序盤、B2だったかな?セロビ同盟を攻めました。が、歯が立ちません(´・ω・`)
たまにワンクリックで奥まで進めた!と思ったら、
ちゃっかりヒットストップくらってて、実際進めてなかったりorz
ポットの出も、あんまりよくなかったみたいですね。

転戦して、次にB3?を防衛していた燃桜同盟を攻めます。
魔法よりも、前衛陣の物理攻撃のほうが痛かったかな?
なかなか攻めきれず、何度も挑んでいた時・・・
某板にも書いてあったけど、あれ?落ちた?といった感じでした。
インティミしているのは見てたけど、まさかあそこまで上手くいくとはw

そして、時間も残りわずかになりB5に移動。
最後ひやひやものだったけど、なんとか確保できました。

20051120_LastSS.jpg

すっきりしない結果になっちゃったかもだけど、結果オーライってことで。
ほんと、お疲れ様でした。

続きは、ギルマスへ みたいな。

続きを読む »

00:00 Sat 19.11
初雪!!まではいかないけど
初霰(あられ)字あってんのかな・・・
寒い寒いと思っていたら、ついに降りやがってきました。
今年はいつもに比べて、かなり早く雪が降りそうな予感が。
車がないと生活できない環境にいる者としては
タイヤ交換しなきゃいけなかったり、毎朝2、30分は早く家でなきゃ
いけなくなったりと、あんまり歓迎できない(;´-`)

でも、やっぱ冬、雪は四季の中で好きな部類にはいるから
嫌だなーって思う気持ちと、わくわくする気持ちが入り乱れてます(´・ω・`)

あーそうそう、今年はなにやらちょっとあぶない
インフルエンザが流行っているみたいなので
体調管理には気をつけないとね。

金曜

00:00 Fri 18.11
さー、今週もやってきました金曜日。
金曜日ですよ!花金ですよ!(ナニ

おらわくわくするぞ! By孫○空

そう、本当なら悟空のように?わくわくしてるはず
で す が 、
web拍手に、金曜の夜ですよ、わくわくしてますか?
とメッセージをくれたあなた!?残念でした!!
今週は土曜も仕事なので全然わくわくしてませんでした(´・ω・`)

でも、後1日で休みだ!ウホッ!みたいな気持ちにはなりましたよ。
ウホッとか書いてるけどソッチ系に興味ハナイデスヨ。

休みは何しようかなぁ~って
土曜の仕事中に考えよう(*´-`)

00:00 Mon 14.11
金曜日の夜って、なんかすごくいいですよね。
人にもよるだろうけど、明日から休みだぁ!!
っていう嬉しい気持ちでいっぱいになって、
何しようかな~って考えたり、次の日のこと考えずに遅くまで遊んだり。

でも今日は月曜日。とても鬱な日・・・。
また1週間仕事だ・・・。
毎朝眠いのを振り切って、必死で用意して出社しなきゃ・・・。
最近寒いし起きるのしんどいんだよねorz

あ~でも、また金曜日の夜になったら
ウキウキしてるんだろうなぁ、おれ。

こんな日がいつまで続くんだろう(´-`)
愚痴日記?でした。

また

11:03 Sun 13.11
テンプレ変えてみたり。
シンプルすぎるのもなぁ~みたいな気分になって
ちょっと色使ってるやつ探してみました。
しばらくこれかなヽ(´ー`)ノ

最近色々考えるようになりました。
自分の今後のこととか。職種とか、今の会社のままでいいのかとか。
貯金もしないとなぁ~とか。全くといっていいほど貯金ないし(つД`)
貯金はいざというときのためにしないとなぁって思うんだけど、
オシャレもしたいし、遊びにいったり飲みにいったりもしたいしで、
なかなか予定通りにいかないね。意思弱すぎだなorz

ぁぁ・・・年末ジャンボあたr(ry

テンプレ

01:35 Sat 12.11
気分転換にでもと思って、何か色々変えてみてます。
黒ベースかっこいいなぁ~、でも白ベースもシンプルでいいなぁ~
とか思いながら色々探して、ようやく落ち着きそうなデザインのものが!

それが今のこのテンプレ。これぞシンプル!って感じ。いい感じです。
着る服もなんですが、あんまり派手なものは好きじゃないんです。
見た目シンプル、というか普通なんだけど、でも何か違う。
極端な話、ただの無地のシャツにジーンズ履いてるけど、
アクセはすごくいい物つけてるとか。シンプルな中にも光るものがある?
そういうのが好き(笑

ちょっと自分の妄想日記になっちゃいました。
あいかわらずROはやってません。
これ書いている今も実は会社にいたりします(笑

あぁ~旅行いきたいなぁ~

11月11日

05:02 Fri 11.11
一人暮らしをしようか悩み中。
実家を出たくて仕方ありません。
でもお金ないぽ。

年末ジャンボに期待!!!!(バカ

人生

05:04 Thu 10.11
おひさしぶりに更新です。

リアル事情(仕事など)により、ROがほとんどできない状態です。
こうなることはわかっていました。少し憶測もあったけど・・・。

で、Gvすら出れない感じだったので所属していたギルドから
一時的に抜けておきました。ちゃんとみんなには話してなかったから
万が一、万が一心配してくれている人がいたらごめんなさい。

日記は、かなりまれに更新してあるかもしれませんが、
ほとんど書く事も、書く時間もないです。

まぁ、見てる人ほとんどいないからいいかw

 BLOG TOP 

