
--:-- -- --.--

また放置・・・

00:49 Sun 23.07
日記更新、続かないなぁ・・・
ていうか、毎日忙しい&腰痛により運動不測なため、自分の体力の衰えが激しいせいで
帰宅→軽く飯→ベットイン(*ノノ)
みたいな生活が続いてます(´・ω・`)

なんとかせねば・・・

ていっても仕事忙しいと何もできないし(;-ω-)

1日40時間くらいにならんかね。



未消化

11:26 Sun 16.07
毎日雨雨雨雨雨雨・・・
やーねー梅雨って(´・ω・`)
早く秋にならないかな~。夏はこなくてもいいから(ぇ


さてさて、ROはクエスト消化作業頑張ってたわけですが・・・

やる時間NEEEEEEEEEEE!!!!

でもなんとか空いた時間を利用して、
今は龍乃城の毒薬王クエストにとりかかってますヽ(`Д´)ノ

20060714_1.jpg

4回失敗した。もう材料ない。なめてやがる・・・。
もういいやヽ(´ー`)ノシラネ
という感じになっちゃったので、LKでしばらくぶりに
狩りにいこうとしたところー・・・

オークロード発見(n'∀')n

20060714_2.jpg

シロポ積んで、装備も硬いやつにしてソロで特攻しました!
1回死んじゃったけど、特に他に狩りに来る人もいなかったみたいだし
これはやるしかないと思って、再度挑戦(`・ω・)!!

20060714_3.jpg

2回目の特攻にしてオークロード撃破!!
MVPは経験値のみ。ドロップはオリのみ(;`ω´)

まぁ、ソロで初MVPとれたしいいか。

じめじめ

20:43 Fri 14.07
あーつーいー。
むしあーつーいー。
いーそーがーしーいー。


そんな感じの毎日。

クエスト消化

00:00 Sun 09.07
クエスト消化開始。
まずは龍之城から(;`ω´)

OWN見て、まぁ簡単に終るだろうと思っていたら・・・
意外とアイテム集めなきゃいけないんだなこれ(;´Д`)

めんどくせーヽ(`Д´)ノ

でもここでやめたら今までと同じだ。
頑張れおれ。ちょー頑張れ。

というわけで

20060709_1.jpg
アマツにガマ蛙の皮とりにいったり

20060709_2.jpg
ウンバラへ茶色い根を取りにいったり

20060709_3.jpg
またまたウンバラへ生まれたての若芽取りにいったり

疲れる(;`ω´)
まぁ、経験値もちょこちょこ増えてるからいいんだけどね。

この調子でクエスト消化作業進めていきますよぉぉぉ(n'∀')n

アップデート

00:00 Sat 08.07
ノーグハルトが実装されましたね(n'∀')n
かなり時代の流れに乗り遅れてますが・・・。

まぁ、今週夜勤だから、ろくにROする時間もないんだけどね。
一昔前なら、大規模アップデートとかあろうものなら
会社休んでましたね(・∀・)

で、いろいろ実装されたわけですがー、
まだ新D2箇所にはいってません。
騎士用の追加スキル取得したくらいしかしてませんorz

というかですよ?
龍城だっけ?あの頃くらいからかな。
アップデートされても、ほとんど放置ですよ。
アユタヤ、アインブログなんて、
いったこともないという素晴らしさ(;`ω´)

だめぷー。

これを気に、まだ消化してないクエストとかやっちゃおうかな。
The Signもほしいしなー。めんどそうだから避けてたけど・・・。

結局やらずじまいになりそうc⌒っ'____')っ

夜勤中。

04:13 Fri 07.07
夜勤中、会社から日記書いてます。
さぼり魔です(´・ω・`)

毎度毎度、夜勤するたびにもうこんな会社やめてやr(ry
てな気持ちになる。

辞めたところで次の会社の宛があるわけじゃないし、
再就職するのってやっぱり難しそうだしなぁって思うわけですが、
実際世の中どんなもんなんでしょうか(´ω`)

今の会社は給料もいいわけじゃないし、夜勤あったり
休日出勤あったりで、自分的にちょっと嫌だし
ちょっと違う世界に飛び出してみたい気持ちでいっぱいです(´・ω・`)

あぁ~ねむぅぅぅ

 BLOG TOP 

