スポンサーサイト

--:-- -- --.--

もう一息

03:14 Tue 24.07
騎士があと13%くらいでオーラになるとこまできました!
なんか以前よりも効率あがってる気がするようなしないような。
自分のモチベーションのせいかな笑

で、本来なら即転生を予定していたんだけど、
3次職が実装される予定にあるみたいですね~。
まぁかなり先の話だろうけど笑

ん~どうしようか。
BB型のLKもやりたいんだよなぁ・・・
でもクルセ(パラ)も作りたいし、MEプリも作りたい!
そんなに時間ないけどね。

なんだか、またROにはまってるのはなんでだろ笑
スポンサーサイト

<< ほどよく | home | さてさて >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

