
--:-- -- --.--

((;゚Д゚)オプルル

00:00 Fri 03.06
いよいよ梅雨っぽくなってきました
|・ω・)なももです。

ちょこっとアクセス解析みてて、きづいたことが・・・
ん・・・lisalisalink??
(((;゚Д゚))))なんだこれ!?
あぁ、そういえば鯖板でリンクがどうのこうの討論してたなぁ・・・
それか( ゚Д゚)!!

いろんな人のブログが同盟毎に分けてありますね(・ω・)
うちの所属ずるギルドの同盟欄もあるね∩(・∀・)∩
その中に桃日記はー・・・・あったあった(*・ω・)ホッ(ぇ

勝手にリンク張るなYOヽ(`Д´)ノ
とかいろいろ問題になってたようですが
自分は別にリンク張られてるのは全然いいんです(ツマンナイ日記ダケドナ
なのでページにもLinkFreeですと書いてあるわけです。

でもね、一言だけ言わせてほすぃ~・・・・

なんでおれのリンクだけ
もも(桃日記)
AuthorとHP名が逆なんだよヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!!
いじめですか(つД`) と、この日記書いたあとに
鯖板のスレみたら乗ってたし((;゚Д゚)オプルル

<< (つД`) | home | ヽ(`Д´)ノ >>

comment
確認してみた。ほんとだ((;゚Д゚)オプルル
もも(桃日記)うけたw
けっこう間違い多いね これ
間違いはあるものの
つい最近はじめたPureな人のリンクまであるんだよねー
なんだろねこれ(´・ω・`)
COG同盟に しらないうちにはいっちゃってるpureな人です。(*´ω`)

もも日記 とかもうなんか。
・・・桃様 かわE-☆ な雰囲気ですね。(*´ω`)

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

