
--:-- -- --.--

(´-ω-`)

12:59 Sat 11.06
夜勤癖がまだ抜けなくて
朝5時くらいに目が覚めちゃいますorz

そんなわけで、家に帰ってきてからさぁROだ!とログインするものの・・・
眠い(つД`)

今Baseが85%くらいなんですよ!
もうすぐLvあがるんですよ!
でも・・・
眠い(つД`)

まぁでも少しくらい狩りしときたいなぁーてことで

20050611120618.jpg

AB狩り必死しましたヽ(`Д´)ノ
2PC環境がなくなって(PCぶっこわr)
付与もできないから、ジョブでのSTR補正が完成してない今だと
BDSで牛3確ならないんですよね(´・ω・`)
SPもすぐなくなるし、紅ポ満載でAB狩りが一番いい感じですた。 そんな必死狩り中に、あの○っ○愛好家がものすごい誤爆を・・・
20050611121714.jpg

鶴っぱげ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?

究極の萌えについて語ってたようで((;゚Д゚)オプルル
|ー`)oO(化けの皮がはがれてきたな・・・)

そんな誤爆もありつつ、3%くらい稼いで溜まり場に戻ると、もう限界orz
速攻寝ました(´・ω・`)

明日にはLvあがるかなぁ~

<< Lvアップ | home | モンハウでウハウハ >>

comment
ふふ・・・そろそろばけn(ry

某すみっこの方 ステキ過ぎます(*ノωノ)

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

