
--:-- -- --.--

にゃんにゃん

00:00 Sun 19.06
梅雨なのか夏なのかよくわからないですね。
とにかく、暑いのはイヤデス(´・ω・`)ノコンニチハ

ひさびさにROのお話。
今、垂れ猫作ってニャンニャンしようと黒猫集めてます。
やっとこさ半分集まったよ(;´Д`)

露店めぐりとかしてると
あのPureなプリさんが狩りいこーって誘ってくれたので
ニブルいってまいりました∩(・∀・)∩
20050619182644.jpg

やっぱり大型に特化武器でピアースは気持ちいい(*´ω`)
Qタイタンパイクに塩かけてコンセ5
ロリとかにプロボ10するとピアスで7k超えて∩(・∀・)∩ウホホーイ
LAいれると14k超えて((;゚Д゚)オプルル

1時間ちょっとくらいしか狩りできなかったけど
黒猫も自分3個、プリさん2個ゲットできてよかったです(*´ω`)
1個多くもらったお礼に微妙なもの全部あげました(ぁ

柔らかい騎士だけど、またPure狩りに誘ってくださいヽ(´ー`)ノ ついでにジョブあがって55になりました∩(・∀・)∩
でも何とろうかまだ微妙に迷ってて振れないorz

どうでもいいかヽ(´ー`)ノ

<< 冷房 | home | (;´Д`) >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

