スポンサーサイト

--:-- -- --.--

ねこ

00:00 Fri 24.06
垂れ猫がほしいんです・・・
にゃんにゃんしたいんです(デキマセン

というわけで。
お世話になっていた+7ボーンヘルムを売っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
買ってくれたかた、見てないと思うけどありがとう(*´ω`)
これで黒猫人形買いあさりますヽ(`Д´)ノ

だけど1つ問題がががが・・・
もともと桃眞はAGI両手騎士だったわけで
VIT騎士装備はほとんど適当にそろえてたから
レイドマントとかいまだに+4だったりして
普通にDEF低かったわけですよ・・・
ボーンヘルム売った今、頭装備といえば+5デビルチヘルムしかないわけで
これでさらに低くなっちゃったんですよ((;゚Д゚)オプルル

表示DEFギリギリ60だよorz

まぁでも、にゃんにゃんできるならなんのその(デキマセン

垂れ猫完成したら、まじめに過剰防具そろえますヽ(`Д´)ノ 寝起きにタバコ吸いたいなぁ~とおもって
ベットの上でそのままタバコ加えて火つけて
プハァーとしてたら・・・・

タバコ持ったまま
いつの間にか寝てました。

ありえねorz

で、うわやっべこれと思って焦って周り確認したところ
着てたTシャツの一部に
穴があいてました((;゚Д゚)オプルル

まぁ火事にならなかったからよかったんだけどー・・・
お気に入りのTシャツ着たまま寝てたから(前日着替えずに寝てしまった
もうね(つД`)

寝タバコはダメ絶対。
スポンサーサイト

<< 完成 | home | 冷房 >>

comment
猫@100個ぐらい
私も早くにゃんにゃんしたい|ωΦ)

寝タバコはダメ絶対。
もし私の近くでやったら
ミゾオチをえぐるようにして殴っちゃうな(*´ω`)
>りゅち
えぐらないで(つД`)

いやほんと、疲れてるとダメだね。
老いを感じる梅雨間近の夜(´・ω・`)

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーペットふとん洋服全部穴あけました。
転生前VIT>転生後VITですが煽られましたε=ヾ(;゜□゜)/あとケインで+1なりますが、闇メイルとか+6なのでやはり60でウロウロしてます。にゃんにゃんほしぃ桃日記 ねこ

 BLOG TOP 

