
--:-- -- --.--

毎週水曜日は・・・

12:24 Thu 30.06
毎週水曜日
この日はうちの会社では特別な日なんです。
その名も・・・

ノー残デー。

いわゆる残業しちゃだめよな日です(・∀・)
どんなに仕事が残ってようが
てめぇら定時になったら帰りやがれ( ゚Д゚)ノ
ってな感じでお偉いさんが発狂するんですよorz
(まぁ、よっぽど納期せまってるとかは別だけど(´・ω・`)・・・。)

ですが、

その水曜日が、今変わろうとしている・・・
その名も・・・

飲み会の日。

そのまんまだ(;´Д`)
まぁ名前がそのまんまなのはこの際どうでもいいよ・・・。
でもなんで週の真ん中に、しかも毎週強制で
飲み会せないかんのじゃ(#゚Д゚)、*ペッ

まったく社長はなに考えているのやら・・

まじで毎週飲み会するとしたら
お金も体ももちませんよ。

<< RO占い | home | 完成 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんくはっしゃ。
いまさらですがリンク2件追加しましたダンサなかーまのまゆこフォーさんのとこと(まだ会ったことない。というかマリオ同盟ヌコロ。ってかGv出てないPARADISE LOSTにてLKなかーまのももさん(PLはダンサで浸透してる、というかGv出てないキャラ入れてない。もはや幽霊メ

 BLOG TOP 

