
--:-- -- --.--

STR

14:13 Thu 07.07
マーガリンといちごジャムの組み合わせが大好きです。
こんにちは(´・ω・`)ノ

ひさびさROだけの日記をw
ただいま桃眞は ベース68% ジョブ97%
と、もうそろそろあがりそうな感じでした。
てなわけで夜勤明けの眠さにも負けず、激しく狩りですよ(*'口')ガォーッ!!
20050707141206.jpg

はいでたよ必死狩りヽ(`Д´)ノ

牛狩りはVIT騎士の人生ですね(´ー`)
DEF低めな自分にはちときついんだけども・・・

てなわけでまぁなんとかジョブだけはあがりました(`・ω・´)
20050707141328.jpg

ちと縦長・・・
ジョブが56になったおかげで、STR補正が+1されました。
ピッキメイルとかちょっとあぶなっかしい装備になっちゃうけど
これでようやくSTR110になることが可能に(*´ω`)

で、試しにやってみたんですが
STR110でAB状態時にコンセ5使って+9Qフレームパイクだと
BDSで牛が2確になるんですよ!
ちと楽しかった(*´ω`)
STR100でもいけるのかな?まぁどうでもいいk(ry
おまけ。
20050707142407.jpg

あ、名前隠すのわすれt・・・まぁいいかヽ(´ー`)ノ

女に興味ないとは
さてはしゃもん・・・ハードゲイフォー!!ですか(・ω・`)?
女大好きな桃眞にはわからん世界だな(ぁ

<< レア | home | 出会いあれば別れあり >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

