
--:-- -- --.--

(´・ω::;..

00:00 Thu 26.05
朝は6時半に起きます。
タバコを1本吸いシャワーを浴びますヽ(´ー`)ノ
髪質のせいか髪の毛の寝癖がすごくて、朝シャワーあびないと大変ですw
それからコーヒーだけ飲んで出勤です(´・ω・`)朝は食べられません。

車通勤で大体50分くらいかかる会社に
今日も鬱だ・・・((;゚Д゚)オプウツと思いながら向かいます。

仕事は、普通なら9時~18時というごくごく普通な勤務時間になってるんですが・・・
18時に帰ったことなんてないですよ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?
この日記書いてる今日だって会社出たの23時半前ですが( ゚Д゚)?
残業代?でませんよそんないいもの・・・

もうだめだーw


ほんともうだめだー(´;ω;`)


<< 飲み会 | home | ヽ(`Д´)ノウニャー >>

comment
今バナナカルピスなるものに凝ってるんだけど、牛乳で薄めて飲むとおいしーよ。
朝時間なかったり、食欲なくても、これだと栄養も珈琲よりはあるしオススメ。
バナナカルピスって、そのままじゃ飲めないもの?
イメージではカルピスウォーターのバナナ味なんだけどw
今度見つけたら買ってみまふ(`・ω・´)

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

