スポンサーサイト

--:-- -- --.--

スキル

00:00 Wed 27.07
スキル再振りきましたね∩(・∀・)∩

ということで、再振りしてきました。
再振り前は、テンションリラックスとってたりしてたから
かなり(´・ω・`)なスキル構成だったんですよ。

そして再振り後はというと
まず、インデュア10→6にしました。
元々Gv中も使用可能ということで10とってたんだけど
どうもまだ使えそうにないし、まぁMDEF4くらいならいいかな~と思って。
そして、インデュアを6に下げて取ったスキルがオーラブレイド
SP消費がきっついですが、見た目も好きなのでとりました(*´ω`)

他は、槍スキル全般と、ペコセット、コンセントレイション、スパイラルピアースかな。
ギリギリバーサクがとれなかったε=\_○ノ

お試し
0728.jpg

ABコンセ5オラブレ5のピアース10のダメージ。
スポンサーサイト

<< (´・ω・`) | home | GvG >>

comment
つよっ。
私もオラブレ取ろうかなぁ・・・。
lol
よし!じゃあ私も取ろうw
ちなみにSTR110ね(´ー`)

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

