
--:-- -- --.--

あの人はいま。

00:00 Wed 24.08
|ω・`)こっそり更新。

いつものように西兄貴村でソロ狩りしてると
元Gのマスターにバッタリ再開キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!

20050909124727.jpg
発言がエロかったので隠しときますね(*・ω・)
なんというか、相変わらずなだ~おまい様(´ー`)
と昔を思いだしながらペラペラと1時間ほどしゃべってました。

今はそれぞれ別の環境でROをやってて
一緒に狩りいったり、Gv頑張ったりして
一緒に楽しむってことは無くなっちゃったけど・・・
そのうちまた、ばったり会った時にでも話したりしようさヽ(´ー`)ノ

20050909125647.jpg

こんな話とかね(・∀・)ニヨニヨ

<< 仕事 | home | 仲間 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

