スポンサーサイト

--:-- -- --.--

飲み会

00:00 Fri 27.05
はい、今日は飲み会がありました∩(・∀・)∩

何の飲み会かというとー
うちの会社にはコールセンターなるものがあって
そこはパートさんを雇って運用しているんだけど
今回パートさんの一人が正式な社員になることになったので、その歓迎会だったわけです。

で、いつもなら考えられないような時間からみんなゾロゾロと帰宅(帰宅というか移動?w)
こんな時間に帰ったの何時振りだろ(´~`)フゥー.。oO
と思いながらお店に向かいました。

んで1次会のお店に到着!
よ~し今日は飲んで飲んで飲んで飲んで飲んd(ry

飲まれましたorz
日本酒飲み過ぎだたな・・・

もう1次会でフラフラですよ((;゚Д゚)オプルル
そして2次会。2次会にはよくあるカラオケですヽ(´ー`)ノ

カラオケは3時間くらいしてたかな。
もう酔いも冷めてきて頭もガンガンしるよ・・・

帰ればいいものを、次はビリヤードができるバーにいくことに(;´Д`)
まぁ、ビリヤードする気力もなく
まったりエロ話をしてました(ぁ

なんだかんだで家に帰ってきたら朝5時過ぎてたね∩(・∀・)∩アハ!!

もうグデグデですorz

スポンサーサイト

<< Lvあがりそう~! | home | (´・ω::;.. >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

