
--:-- -- --.--

ログインできなひ。

02:02 Mon 10.10
やっとまともに休日がキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!
しかも今日はGvGの日だー!

今週ログインできた日がほとんどなかったのもあって
GvGも1週空いての参加だったから、すごい楽しみにしてました(*´-`)

えぇそりゃもう夜勤明けであんまり寝てなかったけど
頑張って間に合うように起きましたよ。

ところがぁー・・・

まず、なにやらROの仕様が変わったみたいで
というか不正ツール対策のために、なんだろうけど
画面ロード中にマウスを動かすと?鯖キャンするみたい(´・ω・`)・・・。

うぜぇぇぇこれ・・・。
なに、WP入ったらマウスから手を離して待てとでも?
ロード終ったと思ってマウス動かしたら、
重いせいかロードしきれてなくて鯖キャンしますが?

で、この意味不明な動作のために
GvG中砦内でWP移動すると、高確率で鯖キャン(´・ω・`)

まぁ、そういう動作するなら鯖キャンしないように動かすよ。
って思ってたんだけど・・・
GvG開始して10分後くらいに、鯖キャンした人の情報によると
「ログインできない。」とかorz
今度はログイン鯖落ちですか・・・
自分も鯖キャンくらってしまって、あぁーやばいと思ったら
案の定、何度もログイン試みるもログインできずorz

もうだめだーw

呆れ果てて、気づいたら寝ちゃってて、とっくにGvG終了してました。

早く治してね・・・

<< ほしいもの。 | home | (#゚Д゚)、*ペッ >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

