
--:-- -- --.--

00:00 Mon 14.11
金曜日の夜って、なんかすごくいいですよね。
人にもよるだろうけど、明日から休みだぁ!!
っていう嬉しい気持ちでいっぱいになって、
何しようかな~って考えたり、次の日のこと考えずに遅くまで遊んだり。

でも今日は月曜日。とても鬱な日・・・。
また1週間仕事だ・・・。
毎朝眠いのを振り切って、必死で用意して出社しなきゃ・・・。
最近寒いし起きるのしんどいんだよねorz

あ~でも、また金曜日の夜になったら
ウキウキしてるんだろうなぁ、おれ。

こんな日がいつまで続くんだろう(´-`)
愚痴日記?でした。

<< 金曜 | home | また >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

