スポンサーサイト

--:-- -- --.--

00:00 Sat 19.11
初雪!!まではいかないけど
初霰(あられ)字あってんのかな・・・
寒い寒いと思っていたら、ついに降りやがってきました。
今年はいつもに比べて、かなり早く雪が降りそうな予感が。
車がないと生活できない環境にいる者としては
タイヤ交換しなきゃいけなかったり、毎朝2、30分は早く家でなきゃ
いけなくなったりと、あんまり歓迎できない(;´-`)

でも、やっぱ冬、雪は四季の中で好きな部類にはいるから
嫌だなーって思う気持ちと、わくわくする気持ちが入り乱れてます(´・ω・`)

あーそうそう、今年はなにやらちょっとあぶない
インフルエンザが流行っているみたいなので
体調管理には気をつけないとね。
スポンサーサイト

<< Last | home | 金曜 >>

comment
Non Title
そうですよ。
ちなみにふじかの人も、インフルエンザの
呼ぼう注射うちました。
撃ったその夜、体がだるかったので、
危機感かんじました。無事でした。
ご利用は計画的にミ☆
Non Title
予防注射。今思ったらいつからしてないんだろw
大人になったらしないものなのかな(´・ω・`)
ふじかの人、異常な行動とらなくてよかったね((;゚Д゚)オプルル

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

