スポンサーサイト

--:-- -- --.--

((;゚Д゚)

15:51 Sun 11.12
かなーり日記さぼってました。
といっても、ROのほうはほとんどやってないし
やったとしても、30分ほど狩りして終了な感じなわけでして(´・ω・`)

さて、ついに今日降りましたよ、雪!!
いいねいいね、雪大好きです。寒いのは嫌だけどw
部屋の窓からボーっと、振る雪を眺めて暖まっていると落ち着く~(*´-`)

心が病んでいるんだろうか・・・。

今年もあとわずか、もう一息がんばりまっしょい(`・ω・´)
スポンサーサイト

<< 師走 | home | >>

comment
Non Title
こんばんわ!お久しぶりです。
今ごろになってももさんの日記発見(・ェ・;)

雪いいなぁ~。私も雪大好き。
癒されるよね(*´エ`*)
今年は何回見れるかなぁ~。
Non Title
おひさしぶり(´・ω・)ノ
地元は大雪でやばかったです((;゚Д゚)
忙しくて日記更新してなくてごめんちょ

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

