スポンサーサイト

--:-- -- --.--

GvG

00:00 Sun 29.05
今日は日曜日~
GvGの日だ( ゚Д゚)ノ

まぁSSとってないわけですが・・・
結果をいうと、うちの同盟は完全防衛でした(`・ω・´)b

防衛砦はC1で、エンペルームの1つ前のMAP入り口で防衛です(`・ω・´)
序盤、覚えてるだけで攻めにこられた同盟さんは
NHKL同盟さん、マリオ同盟さん、
ZEV+清流会同盟さん、あとGangStarさん(同盟なのかは不明)
これに加えてまだちらほらいましたが、必死だったので覚えていません(´・ω・`)

もう防衛ラインひいてるMAPの前のMAPなんて
((;゚Д゚)オプルルとしかいいようがないくらい人がいましたが
なんとか守りきれてよかったと思います∩(・∀・)∩

後半はちょこちょこ攻めに来てた方もいましたが、そのまま終了~

20050530003927.jpg

最後に記念撮影ヽ(´ー`)ノ
´ー`)役一名狂ってるね・・・

ほんと今日はみなさんお疲れ様でした~!!

おまけ。


20050530003426.jpg

ニジリニジリってなんだ((;゚Д゚)オプルル
スポンサーサイト

<< お城 | home | Lvあがりそう~! >>

comment
ニジリニジリなんか笑えるw
サワ
コラッ
そこ、こそっとポーさんにサワしない!

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

