
--:-- -- --.--

初狩

18:56 Mon 02.01
年がかわってすぐは妙にわくわくします。
去年とは違う何かが起こって欲しい、良い事が起こって欲しいみたいな。

ROはひさしぶりにBSをやってみました。
装備はLKの使いまわしと属性2HAしかないけど。
なんでBSかというと、ジョブをカンストして露店のLvをあげたかったわけです。
今5品しか並べられなくて、何度も露店出しなおすのが面倒くさかった(;´-`)

20060102.jpg

ヽ(´ー`)ノ
どうせ狩るなら、レアも欲しいってことで炭鉱いったら見事にゲット!!
他にも石炭とか鋼鉄とかエル原も出て、なかなかいい感じでした。
BSはジョブカンストもだけど、もうすこし、せめてパンダカートまではLvあげてやろうかと思います。 メインのLKは94/61になりました。あいかわらず西兄貴やピラ地下ソロがメインです。
ステはこんな感じに。

20050102_2.jpg

装備なにもしてないわけですが、ちゃんと装備してSTR110になります。
+9ハイレベルブーツとか手に入ればSTR120も目指したいところだけど
そんなもの買えるお金なんてないし(´・ω・`)
あとパワーリング*2も持ってないからそれもいるし(・ω・;)
どちみち、ベースLvもあがらなくなってきたし、のんびり装備そろえて
いけるようならSTR120にして、VIT82+補正で90にして完成かな。

| ー`)。oO(いつのことやら・・・。)

<< ひたすら前に | home | 2006 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

