
--:-- -- --.--

orz

00:00 Mon 16.01
転生キャラのLv94→95に必要な経験値が約71M。
転生前の97→98より多いんだね((;゚Д゚)オプルル
今までみたいに西兄貴ソロとかじゃきついなぁ・・・
そこで!! 思い切って廃屋などに行ってみましたヽ(`Д´)ノ
dead2.jpg
回復ミスってチーンorz 虫ツヨス(´・ω・`)
ん~・・・廃兄貴だけ倒してハエ、みたいな狩り方すればすごく効率でそう。
でもやっぱり虫も弓兄貴も全部倒さないと、って思うわけですよ。
でもそうすると、回復剤バカ食いでやっぱりきついわけでして。
2PCもできないし付与も回復用のプリを置いとくこともできないので
廃屋は(´・ω・)つ【却下】 というより無理w

死んでちょっと狩る気力がなくなっちゃったので
近頃の物価上昇に目をつけて、アリーナポイント稼いでC帖ゲッツヽ(`Д´)ノ
作戦を立ててみました!!!!
dead1.jpg
ここでも回復ミスってチーン(つД`)
なんというか・・・おれヘタだな|ω・`)

アリーナいくと回復剤代もばかにならないし、やぱ地道に狩ろうと思いました(´・ω・`)
あぁ~お金ほっすぃ~(*´Д`)(ナニ

<< ゲフェニア | home | 今後。 >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

