
--:-- -- --.--

新生活

22:26 Mon 23.01
この先どうしようか考えて、迷った結果・・・
暁の明星さんにお世話になることにしました。
誘ってくれていた某ギルドの方々ごめんなさい(´・ω・`)ミテルカナ

で、面接とかもままならぬまま、いきなりGvに参加(`・ω・)
Gvレポとかはめんどいし別に書きたいとも思ってないので略。
とりあえず確保できたのでよかった!とだけ。

ギルドの感想はというと、元同盟さんだったので今更何ですが
思った以上にメンバー数が多くてちょっと圧倒されました。
正直、別キャラが誰のなのかとか覚えられそうにありませんorz

こうみえて、自分はかなりの照れ屋なので(ぁ
あんまり話さないかもしれませんが、よろしくお願いします(*´Д`)



たぶん誰も見てないだろうけど。

<< 毎度 | home | ギャンブル >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンの巡行 -Touch touch-
しばちゃんから、バトンがきますた。

 BLOG TOP 

