
--:-- -- --.--

13:58 Sun 05.02
最近天気もよくて、雪も大分溶けてきたなーって思ってたら
天気予報では週末から大雪とのこと(´・ω・`)
案の定、大雪になりましたorz
2日間ほど、ずっと雪が降り盛っています((;゚Д゚)オプルル

リアル体のことなんだけど、前々から腰が痛いなぁ~って思ってて、
まぁただの疲れだろう(おれ働きすぎだからね(*´-`))って思ってたんだけど
最近ちょっと違うんです・・・。何が違うかというと
腰じゃなくて、足全体の筋が痛いんです(´;ω;`)
立ってる時とか歩いている時は平気なんだけど、1時間くらいずっと座ってると
だんだんと痛みが増してきて、座ってるのが辛くなります(´・ω・`)
で、辛いから立つんだけど、立ったときがこれまたものすごく痛い・・・。
周りの人達は病院行け行け言うんだけど、中々仕事休む暇もなく。
土曜は午前中なら病院もやっているらしいけど、起きたら昼過ぎだしヽ(´ー`)ノ
もう1ヶ月間ずっと痛いから、ちょっと心配になってきたので
仕事休んででも病院にいこうと思います。
もしかしたら、ヘルニアの類なのかもしれないし(;´-`)

ヘルニアは、運動不足、肥満、悪い姿勢で座り続けるとかしていると
ひょんなことからなっちゃう可能性があるそうです。
特に自分は、仕事は座りっぱだし、移動は車だしで、歩くことすらほとんどないから
もしかしたら本当にヘルニアなのかもしれない((;゚Д゚)

みなさんも適度な運動、正しい姿勢を心がけてください(´・ω・`)




<< さて。 | home | バトンばとん >>

comment
ヘルニアじゃないにしても、背骨をどこか傷めてたりしたら体の色々な所に異常をきたすから早めに病院にいった方がいいよ。
ホントお大事に。
ちょちょ、桃様。
このままじゃ おじサン街道まっすぐらですよ!
さくっと治して、若返りましょう(’’

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

