スポンサーサイト

--:-- -- --.--

さて。

22:17 Mon 06.02
もう限界。ずっと寝てたいと思うくらい足が痛いorz
というわけで、会社は午後出社にしてもらい病院にいきました。

結果。
僕 :「先生、どうなんでしょうか?」
医者:「う~ん。レントゲン見る限り骨に異常はないねぇ~。ちょっとズボン脱ぎなさい。」
僕 :「(゚Д゚;≡;゚Д゚)?? なんで脱ぐ必要が・・・」
医者:「いいからそこのベットに横になってズボン脱ぎなさい!」
僕 :「は、はい・・・。(いったい、なにされるんだろ・・・orz)」

僕は、もしかして・・・と不安になりながら、でもちょっと期待しながら(ぇ
ズボンを脱ぎ、ベットに横たわりました。
お医者さんは僕の足をもって、あんなことやこんなことを・・・(*ノωノ)

医者:「これは痛いか?これはどうだ?あ?」
僕 :「全然いたくねぇーっす(・ω・)」
医者:「そうか。じゃーズボンはいて~。」

って冗談はおいといて(´・ω・)つ■
何されたかというと、色々足動かしたり、体ひねらされたりしました。
変なことは一切されておりません。あしからず。
いやでもなんで脱ぐ必要があったんだ(;´-`)

とりあえず、ちゃんとした原因はわからないけど、もしかすると
ヘルニアかもしんないねっというお医者さんの診断がでたので、
もっと精密な検査を受けることになりました。
精密な検査ってのは、MRIとかいう機械?を使った検査です。
ほらよくテレビドラマとかで、ベットみたいなとこに仰向けになってると
ウィーンって筒状の中に入っていくのあるじゃん?わかる?
わからない?じゃーこれでも見てください(´・ω・)つ【MRIとは

というわけで、明日もう一度検査を受けるために病院行ってきます(´・ω・`)



スポンサーサイト

<< (´・ω・`) | home | タイトルなし >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

