スポンサーサイト

--:-- -- --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰痛。

14:36 Mon 20.02
腰・足が痛くて病院に行き、薬を飲み続けて早2週間。
薬が効いている間は痛くない。痛み止めの薬だからね。
でも・・・全然治る気配がしないよorz

会社の先輩にこのことについて話たところ、

先輩:「その医者大丈夫なの?おれが足折って入院してた病院いいよ。」
先輩:「粒揃いじゃないけど、たまに粒がいるんだよなぁ。あそこ。」
僕 :「ぇ・・・それじゃダメなんじゃないっすか(;´Д`)」
先輩:「いや、医者じゃなくて看護婦がね。」
僕 :「そっちかよ!」

てな話になりまして、先輩のお勧めの病院に行くことに。(ぁ

んで行ってきました。
そしたら、なんとその病院の医者、前に行った病院の医者の後輩らしく
あの先生はいい先生だよとかなんとかいってました。
前の医者が悪かったってわけでもなさそうです。まぁ悪かったら困るけど。

で、医者に症状を伝えて、2週間薬飲んでもダメだったことも伝えたところ、
即注射を打つことに((;゚Д゚)オプルル
生まれて初めて、背中?に注射うちましたよ。
これがものすっげー痛かった(´;ω;`)
神経に薬をうつらしいんだけど、打ってる間、腰全体の神経が
なんかギューって圧迫されるような感じがして、なんともいえない苦痛が。

注射打った結果、まぁ大分楽にはなったかな。
でもまだ足に痛みというか、筋がつっぱるような感じがします。
ま、しばらく様子見ですね。医療費ばかにならないから
さっさと治って欲しいんだけども。

あーそうそう。先輩の言うとおり、粒揃いじゃないけど
面倒見てくれた看護婦さん、ちょーかわいかったです(*´Д`)
スポンサーサイト

<< タイトルなし | home | (´・ω・`) >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。