スポンサーサイト

--:-- -- --.--

ドライブ

00:00 Sat 06.05
ここ2、3日、もう初夏のような気温で、Tシャツ1枚で過ごしています。
ほんとここ数年、異常だと思うよこの惑星(´・ω・`)
暑くなったり、また急激に寒くなったり・・・。

さて、GWも残すところあと2日でっす!!
さすがにどこにも行かないのはもったいないよ!!ということで
今日は岐阜県の飛騨市かな?なんかその辺までいってきました。

目的はというと~

①飛騨牛串焼き
②ごへいもち
③みたらしだんご

全部食い物(*´-`)
最初は彼女さんがただ行きたいっていってたから行くことにしたんだけどね。
お互い食い物くらいしか目的がうかばなかったようで・・・。

で、飛騨牛串焼き、1本300円で焼き鳥みたいなサイズの飛騨牛が
1串に6個くらいかな?ささってたんだけど、これがうまい( ゚Д゚)
普通にお店で飛騨牛食べようと思うと、いくらくらいするのかちょっと
わからないけど、この串焼きなら手軽に食べれる感じでいいと思いました。

話は変わって、行く時、大体道知ってたんだけどナビ使っていくことにしたんですよ。
でね、高速使うと楽しみが減ると思って、一般道で行くようにしたんです。
そしてナビ通りに車走らせていくと、車1台がやっと通れるような、えらい山道に入っていって、
あやうく遭難しそうになりました・・・。
いきなり通行止めになってて、ナビが示してる道を通れなかったりもしたしorz
ナビだめだめだな(´・ω・`)

結局、1日で400Kmくらいドライブしてきました。結構辛かった。
何が辛かったかというと、腰なんだけどね。痛かった(つД`)

でもでも、楽しかった(*´-`) & うまかった(*´∇`)


スポンサーサイト

<< 休息 | home | なんだかんだ >>

comment

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

