
--:-- -- --.--

夏休み

00:00 Wed 16.08
世間は盆休み、学生はかなり前から夏休みでしょうか。
そんな自分も8/11~8/15まで盆?夏?休みでした。

ひさびさの5連休だったわけです。
5日も休み続くと、ちょっと旅行とか行きたくなったんだけども・・・

結局どこにもいかなかった。
だって暑いもん(・ω・)

というのはまぁ半分本当なんだけど、
実際何をしてたかといいますと、頭2日は飲み会ですた。

1日目は、会社の飲み会。飲み会というかお別れ会。
自分が入社して、今の仕事についてからの約3年間。
ずっとといっていいほどお世話になっていた1つ年上の女性の方。
このお方が、この度退職することになったんです。
辞める理由は、はっきりと聞きませんでした。
色々思うこともあったんだろうと思うし、辞める理由を聞いたところで
そっか、頑張ってくださいね。程度のことしか言ってあげられないしね。

何はともあれ、今までありがとう。
本当にお疲れ様でした。

そんな気持ちでいっぱいでございます。



2日目の飲み会は、ただの知り合いとの飲み会でした。
2日酔いっぽい感じだったんで、テンション引くかった(;`ω´)

12:29 Sun 13.08
暑い。暑い暑い。暑い暑い暑い。
夏真っ盛り、盆真っ盛りでございます。

ひさびさROのこと。
20060813.jpg

ギルドとしてのGvGはなかったので、ソロで?レースとかに参加。
ちょこちょこ割って遊んでましたヽ(´ー`)ノ

でもやっぱり・・・
レースはつまんね(ぁ

また放置・・・

00:49 Sun 23.07
日記更新、続かないなぁ・・・
ていうか、毎日忙しい&腰痛により運動不測なため、自分の体力の衰えが激しいせいで
帰宅→軽く飯→ベットイン(*ノノ)
みたいな生活が続いてます(´・ω・`)

なんとかせねば・・・

ていっても仕事忙しいと何もできないし(;-ω-)

1日40時間くらいにならんかね。


未消化

11:26 Sun 16.07
毎日雨雨雨雨雨雨・・・
やーねー梅雨って(´・ω・`)
早く秋にならないかな~。夏はこなくてもいいから(ぇ


さてさて、ROはクエスト消化作業頑張ってたわけですが・・・

やる時間NEEEEEEEEEEE!!!!

でもなんとか空いた時間を利用して、
今は龍乃城の毒薬王クエストにとりかかってますヽ(`Д´)ノ

20060714_1.jpg

4回失敗した。もう材料ない。なめてやがる・・・。
もういいやヽ(´ー`)ノシラネ
という感じになっちゃったので、LKでしばらくぶりに
狩りにいこうとしたところー・・・

オークロード発見(n'∀')n

20060714_2.jpg

シロポ積んで、装備も硬いやつにしてソロで特攻しました!
1回死んじゃったけど、特に他に狩りに来る人もいなかったみたいだし
これはやるしかないと思って、再度挑戦(`・ω・)!!

20060714_3.jpg

2回目の特攻にしてオークロード撃破!!
MVPは経験値のみ。ドロップはオリのみ(;`ω´)

まぁ、ソロで初MVPとれたしいいか。

じめじめ

20:43 Fri 14.07
あーつーいー。
むしあーつーいー。
いーそーがーしーいー。


そんな感じの毎日。

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE

